超ダイエットの道:17058

身長170cm体重68kgのアラサー男が糖質制限や軽い運動で58kgを目指すブログ

今週は-0.3kg!運動不足も重なりあんまり減らなかった

スポンサーリンク

f:id:odbc:20170118091058j:image

この2週間、雪が降って積もったりみぞれが降ったり…なかなか運動することができず結局0.3キロ減ほぼ変化なし。

 


事務所まで40分ウォーキング!のハズが悪天候で電車移動ばかり

家から事務所までを徒歩移動にすることにした。徒歩で約40分。

でも雪が降ったりみぞれが降ったりでほとんど体を動かすことはできず、全体的な運動量が激減。電車移動ばかりだったし、休みの日も家にこもりがちで体重の変化はほとんど見なくなった。

 

1月は残り半月で-0.5キロが目標!

今月も残り半月程度しか残っていないけど、5月末までに58キロにするためには今月は66キロ切らないといけない。つまり、-0.5キロぐらい。あと半月あれば問題なく落ちるかな〜と思うから、適度に糖質制限をしつつ、地道に頑張る!

 

糖質制限 奇跡の2週間ダイエット! (DIA Collection)

糖質制限 奇跡の2週間ダイエット! (DIA Collection)